最近のおうちご飯音符

アジフライとハッシュドポテト、煮物などピンク音符

 

 

冷しゃぶサラダ🥗

 

 

餃子🥟たくさん作って〜

いっぱい食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

アスパラと人参の肉まき、かぼちゃハロウィン

根菜たっぷり豚汁 ぶどう など

 

 

夫が食べないので、あまり作らない

かぼちゃの煮物🎃が、久しぶりでドキドキ

めっちゃ美味しかったです(*^^*)チョキ

 

ピンクハートグリーンハートハート

 

@米久の詰め合わせチョコディナーセットナイフとフォーク

手抜き用にポチしましたウシシ

豚肉味噌煮込みは何度もリピートしていますが、

今回は初めての物ばかり照れ

 

 

豚肉の和醤煮込み、ハンバーグ、

ビーフシチューのセット音符

ハンバーグのソースは和風/洋風/イタリアンの3種類でした飛び出すハート

 

 

沖縄土産のジーマーミ豆腐チョコ

落花生のもっちりしたお豆腐に

甘いタレでスイーツみたいラブラブ

とっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 


ビーフシチューには、大きくて

トロトロとっても柔らかい牛肉が

ゴロッと入っていましたグッド!

「豚肉和醤煮込み」も「味噌煮込み」と

あまり変わらなかったけれど〜

お野菜によく合う豚肉煮込みです照れ

 

 

朝からスイーツウシシ

パン屋さんの手作りアップルパイ🍎と

大好き@鯉城餅のさくら餅ハート

 

 

 @ヤマザキのマンゴーフルーツサンド上差し

美味しいです(*゚▽゚*)   

ユーグレナ入りのバナナジュースと☆〜(ゝ。∂)

 

 

夕張メロン🍈とピザ🍕

届いて4日の大玉メロンをカットしてみたら

いい感じに熟れていて甘くてジューシーラブラブ

とっても美味しかったです(*≧∀≦*)