【 コロワイド 】の株主優待ピンクハート

コロワイドのグループ企業の食品やスイーツから

10000ポイント✖︎ 4回分のポイントで

申し込む事が出来ますウインク

 

 

前回のポイントの残り2000ポイントと

今回の20000ポイントで22000ポイント分

申し込みました照れ

 

@バンノウ水産厳選南鮪づくしラブラブ

大トロ、中トロ、赤身切り落としパック音符

大トロ、中トロのサクは皮付きで

解凍方法の説明が入っていました目

 

 

鮪を袋から取り出し、流水で表面をよく洗う

40℃のお湯1リットルに塩を大さじ2杯の割合で溶かして1分浸すびっくりマーク

温塩水から取り出し、ふきんで水気を取った後

キッチンペーパー等で包み

皿に乗せて冷蔵庫で2時間うお座

皮を包丁で取り除く^ ^

 

 

かなり濃い温塩水ビックリマークびっくり

解凍した時に、旨味のドリップが

出てしまわないように温塩水に浸すんですね上差し

 

 

中トロ1柵と切り落とし赤身パックを解凍してみました(^^)

本当にドリップが全く出ていなくてビックリでした!!

 

 

大葉、いつも大量に頂くので〜

あまり購入した事がなかったのだけれど…

業務用スーパーで1パック買ったら980円ビックリマーク

意外と高いのね(@_@)

 

 

イカのお刺身も購入して、赤身と一緒に盛り付けました(^^)

 

 

 

残りの大トロと中トロも同じ方法で解凍ウインク

とっても美味しかった(*≧∀≦*)ラブラブ

 

 

@ステーキ宮・ハンバーグと宮のたれセット音譜

大きなハンバーグ6個と ステーキ

ステーキレストラン『 宮のタレ 』6個

 

 

ハンバーグは食べ応え満点チョキ

オニオンソースの「宮のタレ」も濃いけれど

美味でした(*^o^*)

 

 

@大戸屋特選米飛び出すハート

大戸屋の人気のお惣菜セットもありましたが長音記号2

お米を選べるのは良いですグッ

 

 

夫名義のポイントは、今回は使わずに

年末にまとめて申し込みしようと思います☆〜(ゝ。∂)


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


☆追記☆

息子が通った私立の中.高一貫校も

森英恵さんデザインの制服でした(^^)


一式揃えると10万円近く掛かった記憶ですが

入学した年に ズボンの股からお尻部分が

裂けて買い直す事になりショックでした(泣)


身長が伸びたり〜

高校は少しデザインが変わる為に

また新しく制服が必要で購入した後

綺麗なままの制服一式を頂く事ができ

洗い替えもできました(^з^)-☆


高校卒業後に、地域の無料冊子

「譲りますコーナー」に投稿したら

すごい数の連絡がありビックリ‼️

一番最初の方に1万円で制服一式 

(高校のは傷んでなくて綺麗でした♪)

➕αを譲り、とても感謝されました音符


披露宴のムービー作成用写真選びの時、

お嫁ちゃんも「制服がオシャレ♡」と言っていました(*^^*)


中国地方のご出身だった森英恵さん

ご冥福をお祈りいたします