少し間があきましたが長音記号1東京滞在記の続きです♪

 

次女オススメのカフェモーニングラブラブ

隅田川沿いにある

浅草 @スケロクダイナーナイフとフォーク

 

 

朝8時からオープンしていますピンクハート

一番乗りでしたが、すぐにぞろぞろと

お客様が入店されて満席になっていました❣️

 

 

モーニングセット(ドリンク付き)コーヒー

プレーンオムレツも追加で注文音符

 

 

パン屋さんのカフェだけあり食パン

ベーグルもグッドグッ

 

 

 

自家製のグラノーラとりんごりんごのジャム上差し

ミルクをかけたグラノーラとオムレツも

全て美味しかったです(*≧∀≦*)恋の矢

 

 

お店を出た所から見える

スカイツリーと紫陽花あじさい

 

 

食後、浅草寺にお参りして〜

長女がおみくじを引いたら

まさかの「凶」ガーン

『旅行には気をつけろ!』と書いてあった叫び

次女いわく、浅草寺のおみくじには

「凶」が大量に入っているとか!!

 

 

広島に帰るまで、充分に気をつけようおーっ!

と話しました♪

 

 

9時50分から@亀十の行列に並んで

どら焼きを購入しました(*^^*)

 

 

噂には聞いていたけど…

やはりずっと行列ができていました目

 

過去ブログ