赤ちゃん誕生の内祝いを頂きました(^^)

 

 

4種類のロールケーキとフィナンシェのセット音譜

 

 

ロールケーキには、名前と誕生日入り🎉

写真入りのカードには、身体や体重なども

書かれていました照れ

 

 

【 東京丸の内ロール 】目

聞いた事がないなと思ったら…

お取り寄せ専用のブランドみたいですビックリマーク

 

マンゴーのロールケーキは、

しっかりマンゴーの味でしたが〜

チョコレートやストロベリーいちごの方が好みで

美味しかったです(^з^)-☆

 

 

生まれて1ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったのは、久しぶりラブラブ 

ホント小さくて超可愛いかったラブラブ!

益々、早く孫ちゃんが欲しくなりますアップドキドキアップ

 

宮島の「一願大師」で長音記号2

良いご縁のお願いが叶ったのでふんわり風船ハート

今度は孫ちゃんを♡抱ける日が来ますように

お願いして来ました( ´ ▽ ` )ノ