我が家の近くにあったミスドは全て閉店してしまい。゚(゚´ω`゚)゚。

昨年から 興味のあったコラボ商品も購入できずでしたしょぼん

 

今回は「ベイク」とシュークリーム専門店「ザクザク」とのコラボとかで音譜

娘が買って来てくれましたニコニコ

 

 

「ベイク」のチーズタルトを表現したオールドファッションラブラブ

アーモンドクランチをトッピングした

シュードーナツは「ザクザク」のクロカンシューを再現したみたい🍩

 

 

カロリー高そうだけど…(^^;;

久しぶりで美味しかったです(*^^*)

 

焼き芋焼き芋焼き芋

 

先日、安かった「紅はるか」をオーブンで

焼き芋にして🍠長音記号2

冷蔵庫で冷やして食べたら、ねっとり恋の矢

とても美味しかったのでラブラブ!

またまた一袋購入してきて〜

今度は冷凍庫に入れてみました(^-^)

 

 

カチンコチンでも、焼き芋感そのままでした(^^)v

個人的には、完全に凍る一歩手前で

普通に包丁で切れる位の時が好きかな爆笑


同じ紅はるかでも前回のさつまいもの方が

蜜が多くイエローハートねっとり甘かったけれど口笛

冷やし焼き芋も冷凍焼き芋も両方ともグッドですグッ


スイカスイカスイカ
 

普段は甘い所が均等になるように切るか🍉
キューブ状にカットするのですが長音記号1
今日はブログで拝見した、かわいいハート
ツリー型はてなマークを真似してみましたクリスマスツリー^ ^
想像以上に食べやすかった上差し