オイシックスの食材キットと

新鮮なお野菜が入ったお試しセットを注文しでみましたニコニコ
 
 
登録をしていないヤマト運輸の公式から、
突然LINEに配送のメッセージが届き(´⊙ω⊙`)
絶対に怪しいガーンと無視しましたが長音記号1
オイシックスの荷物だったようです笑い泣き

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
届いた物は、主菜と副菜の2品がセットされた
調理キットが2つと、シーニングスパイス、
フリルレタス、プリン🍮、人参🥕、
プチトマトリンゴです(o^^o)チョキ
 
 
調理キットはどちらも2人前なので長音記号2
夫と二人のお昼ごはん用に音譜
 
早速、「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」と「韓国風スープ」を作って長音記号1
前夜の残り物の、いかの煮物と一緒に食べました照れ
 
 
野菜を切って炒めるだけのビビンバは
もう少し辛くても良いなぁ〜というお味^ ^
お野菜もたっぷりで、お子ちゃまにも良いと思いますウインク

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

賞味期限が短いので、本日のお昼ごはんにも利用しました口笛
「さばのみぞれ煮」(o^^o)


さばのみぞれ煮は、湯煎するだけラブラブ
骨もなくてとても食べやすかったですビックリマーク


付け合わせのお野菜もレンでチンするだけブルー音符
超簡単で、味も良かったです(^O^☆♪

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

感想
キットは簡単で材料にも無駄はないけれど…
私はたっぷり時間もあるし長音記号2
自分が元気なうちは、毎日お買い物に行って
旬な物や安い物を手に取って見てから
献立を考えて作る方がいいかな上差し

忙しい方には、献立を考える手間もなくて
良いだろな〜ひらめき電球と思いました(^ ^)

☆☆☆追記☆☆☆
おまけのこだわり極プリン🍮が
とっても美味しかったですo(^▽^)o