トレーニング後のランチ照れ
揚げたて天ぷら@那かむら

大海老🦐天丼定食 


やっぱり、おうちで揚げる天ぷらよりも断然美味しいハート


大海老2匹、いか、かぼちゃ、茄子、いんげんがのった天丼は、1188円ハート

夫は、上定食にしていましたが…
揚げたての天ぷらが中々提供されずハートブレイク
お預け状態笑い泣き
次の天ぷらを待つ時間の方が長くて
少々イライラしていましたあせる

前回は、いい感じに次々揚げてくれていたのに…
店員さんの人数も少ないのか!?
とても忙しそうでしたしょぼん

私は天丼で恋の矢マイペースに美味しく食べられて良かったです爆笑

おにぎおにぎおにぎ

【 最近のおうちごはん 】

ダイヤオレンジ 楽天で購入したほたて貝柱で長音記号2
八宝菜やクリームシチュー音符


上三角 豚肉の生姜焼きとほたて貝ひもを入れた炊き込みご飯♪
( 配膳位置を間違えてますσ^_^; )

ダイヤグリーン 先日いただいた銀杏長音記号2イチョウ
封筒に入れてレンジでチンし、煮物に入れました(o^^o)
もっちもちでした(*゚▽゚*)グリーンハーツ

下三角 白身魚のフライ&タルタルソース、煮しめ♪


じゃがいもをスライスしてポテトチップスに上差し
ポテチの揚げたて美味しかったです(*^^*)ラブラブ