業務用スーパーで安かったフルーツバナナスイカぶどう
いろいろ購入してきたところに長音記号1
母からLINEが届きましたビックリマーク
『 頂き物のメロン🍈があるから取りに来ておいで』と!!


珍しい模様の『 マルセイユメロン 』でしたグリーンハート


すいかとメロンのカットは後回しウシシ


既に熟していて食べごろの
パイナップルでちょっと遊んでみましたてへぺろ
思ったより写真映えしなかった(苦笑)


ピンクハートグリーンハートハート

ジムで珍しい野菜のジャム目を頂きました!!
『 ルバーブ 』という初めて聞く野菜🥬


パンにつけたり食パンヨーグルトに入れたりして試食音符
ちょっぴり酸っぱいけれど、
野菜とは思えない美味しさです(*^^*)チョキ


フラダンスのお友達からも、
またまた長音記号2
手作りマーマーレードオレンジを2瓶も頂きましたイエローハート