2ヵ月ぶりのアクアビクスに参加してきました音譜

久しぶりにお友達にも会えてハート
プールもすっごく気持ち良かったです爆笑


大きな白いお花が咲いて黄色い花
優しい香りのラブラブタイサンボク音符

トランプハートトランプハートトランプハート

お隣さんから、焼き立て食パンを頂きましたラブラブ


『 一本堂 』の食パンは、初めて食べましたが、
生食はふんわりもちもちの食感長音記号1
トーストすると表面がバリッとしてグッ
どちらとも、とても美味しかったですニコニコ

高級生食パンが美味しいドキドキ
『 乃が美 』も近くにオープンしたようで
並ばずに買えるとか❣️

久しぶりに買いに行ってみようと思います(^^)

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

台湾料理屋さんで、ランチむらさき音符


「海老と卵の炒め物定食」
いったい何個の卵を使っているのか!?
ふわふわの卵大好きですが〜
途中で味に飽きてしまうほど大量でした笑い泣き

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

昨夜の全国花火プロジェクト🎆
開始時間前にお友達からLINEが届き、
初めて知りましたびっくり

サプライズ花火☆素晴らしいアップ

残念ながら我が家からは見えませんでしたが…
【 悪疫退散 】切に願います(^O^☆♪