スマホ100%充電完了していたのに…
朝 使い始めたらすぐにダウンしてしまいガーン
黒いアップルマークがりんご

故障交換してもらって今月でちょうど2年、
また壊れたのかと心配しました叫び
復活すると充電が一気に10%以下になっていて、
再度充電すると使えたので、やはりバッテリー(・・?)

クイックガレージは開いているのかはてなマーク
コロナの影響で在庫不足の記事もあったし…
もしも休業していたら最悪:(;゙゚'ω゚'):
取り急ぎ検索してみたら、開いていたので♡
iPhoneのバッテリー交換を予約しましたビックリマーク

昨日スマホ動作確認をしてもらったら長音記号2
バッテリーの交換だけで大丈夫という事で一安心ドキドキ
データも消えず良かったです爆笑チョキ

蔦谷家電の中にあるカフェ@LE GARAGEで
ランチしましたラブラブ


ピザランチ🍕は好きなピザを2種類選べ
ベジピザとエビときのこのピザをチョイス音譜


オープンサンドやハンバーガーもハンバーガー
インスタ映えしそうなラブラブ
すごいボリュームでしたびっくり
因みにハンバーガーは@ダグズ・バーガーが
ショップインショップしているそうです❣️


バッテリー交換終了後は、少しだけ
福屋百貨店で久しぶりのショッピング音符
母に似合いそうなチュニックを購入しセーター
喉が渇いたので、またまたカフェへコーヒー

バニラの飲むジェラートお願いしたら、
炭酸で割ったシェイクのようなひらめき電球
シュワシュワした喉越しで❣️
スッキリ美味しかったです恋の矢

おうちでも、アイスと牛乳やヨーグルトを
ミキサーに入れてシェイクを作りますが長音記号1
炭酸は思いつかなかったです‼️

お花いっぱいのカフェでしたがブーケ2
薪ストーブ家電が置いてありキョロキョロ
見た目だけど、もう暑そうでした(苦笑)