シャネルを象徴するモチーフ、カメリアの花ラブラブ

 
ツバキの花柄が素敵なのでドキドキ
ゴールドラメで描いてもらいました音譜
 
 
仕上がりは想像と違って…
ぜんぜん目立たなかった笑い泣き
 
 
ピンクと白のマーブル?の上に描いてもらったのですが長音記号1
近くで見ても、花柄はよく分からずあせる
写真を拡大すると辛うじて分かる程度(^^;)
(爪が短い所為もあるのかな⁇)

見本の白い縁取りの方が良かったかもしれませんチュー
 


でもキラキラ好きの私にはキラキラ
花柄は目立たないけれど、やはりゴールドが光る方がいいかぁ〜チュー


 
おむすび屋さんおにぎの「おむすびランチ」音符
家庭的な手作りおかずも美味しい(o^^o)
 

娘が師長さんから、
すごく大きな人参🥕を頂いてきました目


ありがとうございました(*'▽'*)