最近のランチチュー

 
おにぎ @大戸屋のつくねの照り焼き定食ブルー音符
 
 
照り焼きのソースが私には甘過ぎたけれど…^^;
つくねは大好き爆笑
 

カレー 新しくオープンした北インドカレーのお店にも行ってみました音譜
 
 
夫が注文した、ほうれん草とチキンのカレー。
見た目がポーンほうれん草のピュレビックリマーク
身体に良さそう上差し
次は私も注文してみようと思います(^^)v
 

おにぎ いつもの和食屋さんの日替わり定食音符
柿の白和えのように見えたけれど、
味が柿ではないような気がして(・・?)
伺うと、「柿とムカゴ」だと!!
 

黒い玉は何か全く分からなかったけれど長音記号2
我が家の庭にも毎年自然にできる「むかご」目
食べたのは初めてでしたウシシ


ボリューム満点のランチいろいろハート
ごちそうさまでした(o^^o)