フィンエアー飛行機 
成田発 右矢印ヘルシンキ着発右矢印ロヴァニエミ着


今回の旅行では、私はグローバルWiFiを借りずに
娘のをシェアさせてもらうつもりなので長音記号1
フィンランド🇫🇮旅行のブログは、
帰ってからゆっくり書こうと思っています(^^)
*(東京滞在中の事は、予約投稿しています♪)

皆さまのブログをいろいろ訪問すると、
スマホのバッテリーがすぐになくなるのであせる
旅行中は拝見できないかもしれませんが笑い泣き
帰国後またよろしくお願い致しますm(__)m



搭乗36時間前から、ホームページで
チェックインでき、座席を選びましたピンク音符
ガラガラで、3席を2人で使用( ´ ▽ ` )ノ

機内食音符


10時間、映画5本🎬見ました(o^^o)

入国審査も日本人は自動認識でとても楽でしたウインク