広島市のお隣の廿日市市にある
グローバルリゾート総合スポーツセンターで
開催されている音符
【 けん玉ワールドカップ  廿日市 2019 】をのぞいて来ました照れ

16ヶ国、総勢450名以上がエントリーしているそうですビックリマーク


けん玉発祥の地と言われている廿日市市キラキラ
無垢の木を削ってできた、世界最大のけん玉や
ダンボール製!?の大きなけん玉も展示してありました目


けん玉が特技の鈴木福くんが公式サポーター照れ
(youtubeにけん玉 100技 挑戦動画がアップされています⤴️)
野外では、屋台やアーティストライブもありブルー音符
武将隊もいました目
外国からのお客様には喜ばれるかも(^^)


競技ルールは、制限時間内に様々な技に挑戦して
成功した技の合計点数で競うシンプルなもので、
難しい技が成功するほど、高い得点が付くみたい音譜
老若男女、大技にも挑戦されていましたチョキ


今朝は大雨警報も出ていますが…ガーン
雨天決行との事です!
決勝に進まれる皆さん、優勝目指して
頑張ってください(^O^☆♪