ここ何年か千疋屋のフルーツタルトバースデーケーキ

お誕生日の前に送ってくれていましたはーと

 


 

 

今年は、紀州梅の甘露煮、若桃、温州みかん、

はっさくをジュレに閉じ込めた音譜

和歌山県産果実《わかやまポンチ》が昨日届きました爆笑



{1EAA3C16-E54D-47FC-9042-88EC0AEB6A0A}


{221755A9-30A4-4E5A-B3A6-536867E4BD01}


最近偶々、瓶入りのフルーツポンチが気になっていたので驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))

昔から、息子の事は手に取るようによく分かりましたがくるくる
息子にも私の考えている事がよく分かるのかもしれませんてへぺろ

お盆には、帰省しなかったので
来月私が上京した時に会えると良いな(o^^o)


{0D5C6E7B-4E9A-4EE8-89C7-CEA5F3FBD3F0}


フライングだけど美味しかったよ

感謝








昨日は、娘と一時間半プールで泳ぎました浮き輪
水着を持って帰ったのは初めてビックリマーク

就職してから、
会社が借りてくれているマンションは駅から見える距離目
信号一つで辿り着く新築の最上階でしたドキドキ

でも歩く事がなくなりアセアセ

年々太ってきているえーん

本人もすごく気になっているみたいで〜
ジム用にウエアだけは一応揃えたみたいです(^^)


泳いだ後には、ソウルフードお好み焼きが食べたいと口笛
似た者親子で(汗)
しっかりカロリー吸収しました笑い泣き


{F2617400-6B9E-471E-A483-E040A1A778B6}