冬休み 子供とカラオケ | さこりあんの日々

さこりあんの日々

ぐーたらさこりあん、日々の記録。

子供が冬休みになったので、昨日二人でカラオケデートを楽しみましたラブ

毎度お馴染みの、カラオケJBです。

真剣に歌う子供の図。


今回もランチパック。 
3時間 大人1080円。小学生690円。

今回は唐揚げにしました。
家庭的なお味。

備忘録で料金載せます。


料金の案内が入り口と受付にしかなくて不便だわー。
フリータイムの料金は受付にしか掲載されてません。
ネットで検索しても出てこないし。

こちらは平日料金。
土日祝日はもちろん高くなるんでしょうが、掲載なし!



小学生は大人の半額、幼児無料って書いてあったけど、それがどれに適応されるか不明...。
普通の料金だけかな?

この日は空いてましたが、やはり食事が提供されたのは1時間近く経ってからアセアセ

まあそれを見越して開店と同時に入店したのでいいんだけど。

子供はフリータイムでさらにランチも付けたいってきかなかったんだけど、夫が夜勤で早く帰ってご飯支度しなきゃだし、4時間弱もいられなかったので、なだめてランチパックにしました。

3回目ということもあり、だんだん声が出て、上手に歌えるようになりました口笛

新しくCD借りてきて、レパートリーを増やしてあげなきゃ。

今度はもっと時間がある時に、フリータイムで歌いたいってさ~。