12/24クリスマスイブの日クリスマス会をしました🎄

まずコーヒーか紅茶を選んでいただいて

小さいけれど2種類のケーキをご用意しました🎂

「今日はたくさんある照れサービスいいわね飛び出すハート

と笑顔でお席に着く入所者様もいらっしゃいました爆  笑

 

 

「いちごが酸っぱいチュー

と言われる入居者様に

「先にいちごを食べないと酸っぱく感じますよ。」

と職員。

「なんで先に言うてくれんのや笑

「ほんとや笑

と笑いが起こっていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

帽子をかぶっていただき記念写真をパチリスター

 

 

 

帽子あったかいわねとずっとかぶっていらっしゃるご利用者様もいらっしゃいました🎅

ジングルベルの歌を皆さんで歌われたのですが、なんと英語びっくりEnglishびっくりマーク

私は歌えませんでしたが💦素敵な歌声で楽しいひと時でした爆  笑

                   by Toyoko🎅