1月26日(

カフェの日です。 今回は12月の末に 柚子を沢山頂きましたので

柚子ジャムを作り 冷蔵庫で保管してありました。

柚子蒸しパンを作り 皆様に召し上がって頂きたいと思います。

柚子ジャムを入れた 生地を器に流しいれ

           15分 蒸して

こんな感じに出来上がりました。

     フワフワですよ

沢山 作れました。  カフェの日 オープンしてからも 蒸し器は

               フル稼働

皆様には しっかり2個づつ 召し上がっていただきました。

「柚子蒸しパンなんて食べたことないので 楽しみにして 昼ごはん

食べてないの」と言われた方が何人もいらっしゃいました。ほっこり

柚子の風味がたっぷり優しい味だね

甘酸っぱくてフワフワ美味しい

そんな 声が あちらこちらからラブラブ

今日は、 何もしないのはてなマークはてなマーク」との 声が上がりました

脳トレの日では、 ないので なにも用意してありませんので

皆様に しりとりゲームをしていただきました。

進行方向の答えを忘れてしまったのですが 「じ」で終わったので

物静かな女性が大きな声で「じいちゃん」

 皆様 大受け 大笑い爆  笑

終わってしまいました。!!

男性方も 思わず クスクスニコ

とても 盛り上がり 和やかな 楽しい一時でした。