1月20日(月)

今回は超高速 参勤交代 リターンズを放映しました。

幕府から 突然の参勤交代を 命じられた 弱小貧乏藩の

奮闘コメディー 超高速 参勤交代の続編です。  

短期入居されていた方も 見に来て下さり

賑やかな 放映開始となりました。

超高速! 参勤交代リターンズ [DVD] 

第1作は

知恵と工夫でなんとか江戸への参勤を、はたすのですが

リターンズは、いったい どんな知恵で無理難題に 

いどむのが楽しみでした。

俳優のキャラをいかした ギャグが面白く 声を出して

笑い声が放映場所に響いていました。爆  笑

佐々木蔵之介の磐城訛り丸出し  ほっこり 笑えるニコニコ

陣内孝則の悪役は 憎々しい名演ニヤ チャンバラも 迫力があって 

とてもカッコ良かったです。

殿様の藩や民のことを 考え思いやりを持って接し信頼される姿は 

素敵でした。

前から 放映を楽しみにしていた 皆様

最高に楽しめたと思います。