12月1日、サ高住朱鷺の苑弥生は開設から7周年を迎えることが

できました。

お祝いとして、夕食に行事食を提供しました。

今年は刺身定食ですラブ

1日が日曜日で市場が休みなので2日の月曜日に召し上がって

いただきました!!

 

写真ではわかりにくいですが,お刺身はマグロ、ブリ、鯛、

サーモン、甘海老の五種盛りです照れ

炊き合わせ、茶わん蒸し、おすまし汁もついた豪華定食です口笛

ノンアルコールビールもカップに注ぎ提供しました生ビール!!

皆さんお刺身は大好物で、残食なくきれいに食されました。

生ビールもおいしいおいしい爆  笑と喜んでくださいました。

今回の行事食も大好評でした(^◇^)

 

今後も皆さんに、「ここに住んで良かった」と言われるよう、

安心安全な住宅の提供に職員一同頑張ります。