11月24日(日)は映画の日でした。

今回は、3世代の大家族 ユーモアたっぷりの喜劇映画

「妻よ薔薇のように」です。

 

 

『俺が、食べさせているんだビックリマーク』という昭和の典型的な

亭主関白の家長が、、、、。

あまり 意識していない 妻の有難みが、妻の家出で

解ったんけビックリマークビックリマーク』 (金沢弁

という 映画です。

どんな夫婦でもこんなことあるな~、、、と思うのではてなマークニコニコ

昭和の香りのする 懐かしく安心感の持てる映画でした。

「こんな映画が好きだよ」 と 入居者様

山田洋次監督のファンですねラブ

サ高住弥生の皆様もこの映画は、『とても良かった」』

と口々に話して下さいました。

役者さんのクセがとても面白く皆様の笑いが絶えなかったです。

次回も楽しみにして下さい。