エリザベート観劇 | ミルクティの独り言(妄想あり)

エリザベート観劇

エリザベート観劇終わりました。
たまちゃぴを舞台で観るのが最後なんだと思うと涙が出ました(T-T)
宝塚の千秋楽では号泣してしまいボロボロだったので今日は頑張った!
でもデュエットダンスは…(T-T)ダメでした。
なんでしょう?
あの対等なダンスは?たまちゃぴにしか出来ないダンスです。
キラキラトキメキ胸が熱くなります。
もっともっと観ていたかった‼

あとありちゃんの喉が回復していて良かったです!やっぱりありちゃんは声量もあるし声に色気があります。
ありちゃんにはガンガン歌って頂きたい‼

今日はキャトルに寄ってエリザベートのブルーレイを購入しました。15日に発売となっていたのですがもう出てました‼
早く帰って観たいと思います。
楽しく寂しいエリザベートの公演が終わりに近づいてきました…(T-T)
次に月組さんを観るのは来年です。
また宝塚ロスが酷い事になると…(T-T)