杉良太郎さんの、遠山の金さん | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

杉良太郎さんの、遠山の金さんが、 

何と言っても、一番!かっこいい!

所が、録画の放送は、もう、終わ

ったのか、大分前から、杉さんを

見る事は出来なくなりました。


一心太助とか、他のも、見ましたが、 

やっぱり、金さんが一番好きです。


40年ほど前の録画と、思うのですが、

あの頃、ファンは「杉さま」と、呼ん

で、いたのですってね。私は、その頃

誰かの、ファンだったのかしら?



彼の立ち回り、殺陣が、何とも言えない。

すかっと、します。殺陣師は、誰だった

のかしら?^_^