斬九郎で、 | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

林与一さんを見ました。

古い映画を見ていると、懐かしい顔が

見えます^_


 





本当は、盗賊でしたが、最後には

死にます。

この笛の音は、与一さん、本人の

ものかしら?母役の鼓も、本人の、

音かしら?と…



今の大河、源氏でも、

かな文字は、みな、本人が、書かれて

いるような、事を言われていましたよね

…式部役の人は、ぎっちょだそうで、


大変、と、TVで、言われていました。



花火を、しゃっけいに、与一さんは、

今も、お元気なのですね。ひばりの、

母親が、相手役は、与一ちゃんしか

いないよーと、言われたと、何処かで

聞きました。

離れのTVの台の上にオロナインを

置いているのが、ユーモア⁈何でも

有りです💦