デイケア | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

デイケアで、同じテーブルの人が、

事務所からノートレのプリントを

貰って来て、仕切りに、ボケ防止

の、問題に、取り組んでいる。私

より熱心な人が二人、感心する。


見せて貰って一緒にやってみたのは、

人の名前が乱雑にくまれていて、

それは、人の名前であったり…私

が得意とするのは、俳句が、並ん

でいて、いつの季節のものか、と


言う問題。これは、わけもなく解けた

けど、季節にも早春、晩春、三春、夏

も同じで、それを、ネットで見て書き

足し、ついでに、だれの、作品かも

調べて、プリントの、空いている所


へ、かいたら、それを見て、テーブル

の友は、書かれたので、よかったーと、

思いました。今までは、貰ったプリン

とは、家に持って帰って、されていた

けど、今日は、わたしが、覗いたので、


10分の、休み毎にしていました。

他の机の人は、だれも、しないです。

改めて、ここのともは、頑張り屋さん

で、物知りだなーと、思いました、、

買った、ノートレの、本が何冊かある


ので、わたしは、事務所からは、貰

わないです。いまは、遠ざかって、

タブレットをしていますけど、又

たまには、あの本も開いてみよう

かな、と、思いました。


明日が、たのしみだし、10時に

なったし、理想の時間、これか

ら、ねます。