7月13日 | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

おはようございます。

今朝は一番に畑に行き、とまとや、

菜葉を、とってきました。

畑から見た、朝焼け


臨時千場

ご飯が間に合わないので、ざるそばと、お餅。

紫蘇の香りが、嬉しい☺️



今日は、デイケアです。

楽しい良い所だと思って、行っていま

したが、長い間には、やっぱり、ね。

常識、人柄、痴呆の進み具合が、まち

まちで、少しでも正常に近い方が、


負けて、譲らねばなりません。勤務

時代と、同じかなーと、思う時も

あります。一言も喋らず、じっーと、

座っている人もかなり居るので、忍耐

では無いのかしら?と、思います。


私はまだ、しっかりしている方だと、

自分では、思って居ますが、いつ、

どうなるか、と、思う時もありますが、

父母も亡くなった姉たちも、最後まで、

しっかりしていて、痴呆になった、と、


思ったことは、ありませんでしたので、

あまり、思い煩わない事にしましょう。

しかし、朝と、晩では、元気が、違い

ます。睡眠は大切だと、思います。