職人さん | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

こられたけど、ポロポロ仕出したので

かえられました。そしたら、電話が

きて、孫一家が、行ってもいいかー

と。お婿さんもなので、少しばかり

きをつかい、^_^掃除機をかけ、拭


きそうじも^_^お客さんと、思える

方が来られないと、最近は、お掃除の日

の、間が開きます。今日も、腰が痛くなり

途中で、腰に塗り薬と、絆創膏をはりま

した。😅


工事にお金がかかるので、何もしてやれ

んよと言ったと言ったら、夫がこれで、

なんか、たべさせてやれと、お金を

くれました。^_^









一枚瓦がとんだら、こんなに、大仕掛けに

なるとは…💦