かるがも | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

こんどは、カルガモの親が、子がもを

連れて間違えて、近くの川へきている

と、夫から聞き、慌てて見に行きまし

た。可愛くて、この、ブログの名前に

しました。

鳥にも、方向おんちがいるみたいです。


中国からきたという、鳥のことも、新聞に

でて、その時も、何日か、見に行きました。

あれは、コウノトリ一羽でした。


その時の、コウノトリの写真が、ありました。

二日目は、姉を誘って、見にいきましたが、

まだ、田んぼのなかにいました。^_^


カルガモは、短い時間で川を泳いで行って 

しまいました。