何と! | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

目的は、上から見た、五稜郭の、 

写真を、探すことでしたが、午前中は

だめでした。所が、思いがけない、 

写真が、出て来ました。この度、城内

へ、入れなかった彦根城を訪ねた時、


伊井家18代御当主と、写真に収まって 

いたのです。お殿様、どなたか、分か

りましたか? メモにしていたので、

思い出しました。

新調した結城の着物で、


天守まで、行きました。今は、出来

ないでしょうね…でも、根性あると

思うので…笑


上は八丈島、秀家公に会いたくて、

いきました。最初行った時、豪姫の

お姿は無かったですが、この時は

おられて、三角関係じやーと、冗談

を、言いながら、写真に納まりました。



これがあるので、この地は、踏んで

居ます…