思いがけない事。 | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

出かけてみると、思ってもみなかった

ことに、出会うことが、有りました。

切符。

今回の工程は、わりと、ややこしかっ

たとおもいます。


名鉄名古屋駅から、犬山に行き、そこ

から、また、名古屋に戻り、米原に行き、

そこから、彦根に行き、また、米原に

戻ると言う事が繰り返されるので、

切符を、組む方も、大変だったのか、


松本から名古屋に戻る、切符が、作

られて居なかった… 


今日は、彦根城が、作業中で、お城に

入れない…予想は、出来なかったです



これは、敵の侵入を、止める時のものです。


模型です。