多いとは、思っていたけど…笑 | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。


疲れる筈…今夜はゆっくり、眠れるでしょう

おみやげは、孫たちが待っているでしょうが、

全部、お店から、発送して貰いました。

お土産は、絶対、彦根の物と、思って

いました。


名古屋などはよく、チャンスが、ありそう

だし…美味しいかどうかは、分かりませんけど

…囁き女将のお餅もと、思いましたが、今回

は、辞めました。赤福…息子は決まって、それ

ですね…


改めても一度見ても、歩数は、凄い。この、

記録は、前にも、後にも無いかも…但し

山歩きは別ですけどね…