父の日 | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

今日は父の日。この前、大勢集まって

楽しい時を過ごしたので、そんなに、

何回もしなくていい。皆んな、忙しい

し…と、思って居ました。

そんなとき、嫁さんが、鰻を持って


来ました。何時も、野菜を貰うので

そのお礼とか言って、父の日は、心に

なかった様です。次に来たのが娘で、

これは、自分で作った、とうもろこしを

もって来てくれました。綺麗な粒が、


揃って、上手じゃなーと、褒めてやり

ました。姑さんの、コロナの隔離期間

が昨日、終わったとの事で、ほっと、

しました。娘も大変でした。息子が、

遠征から帰るので、迎えに行かなければ


と、直ぐに帰ってしまいました。この子

も、父の日どころでは、無かったと、思

います。孫の子は二人とも風邪らしいと、

言う事でした。子供が小さい頃は、よく、

お医者に通った事も、思い出します。


早く、元気になる様、祈るしかないです。

元気になったら、また、来てくれるで

しょう。


明日、私は、勤務時代の友と、久しぶり

に、二人でコーヒーを飲みます。二人とも

馳走は、余り食べたくない、この頃です。

この所、今までになく、生野菜を、好んで

食べて居ます。


ですが、体重は、毎日1キロ増えたり減っ

たりです。

彼女は、ジムで、今までになく、スリム

になって居ます。ダンス(社交ダンスで

は、ないです)人気の、女教師で予約が、


なかなか、取れないときき、驚いて居ます。