5月1日 | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

おはようございます。

一年の中でも、一番待たれて

いる?五月、に、なりました。

雨ですね。

今、稽古が終わりました。何とか


正座の足が持ちました^_^



今朝はお茶の容器をひっくり返して

残りを全部使い切ろうと、しました。

少し多目で三人分⁈^_^なので?

とても、上手に練ら事が出来たように

思います。この前、宗匠から、


「美味しそうだ!」と、言って頂き

余計に、一服一服を、大切に点てよう

と、心がけています。一人で頂くのは、

たっぷり過ぎますね…😅🎶🍀






少し濃いので、熱いお湯でうすめて、

飲み切りました❗️😅🍀🎶😇🩷