その2 | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

ラジオ体操第二を、口三味線で!


その後、待っていた新聞を!

本当なら、こちらが先に見た

かったけど、もう、印刷は、

されて居るのだと思って…

所が⁈↑何?血🩸だー私の指



さっき、慌てて、台所から、

有明の月だーと、写した時、転んだ

時⁈それにも、気づかず裏へ出て,

大きく見える朝の月を写し、更に

第二ラジオ体操をすませ、新聞の、


投稿欄を見ようとして、新聞に落ちた

🩸に気がつきました。



尻餅をついて、これだけで、すんで
くれて、感謝🥲
もっと凄いのは、入選欄に、私の名
を、見つけた時は、一席よりも、
嬉しかったかも…

今年、睦月、三部門、載りました❗️
感激❗️いつも、見てくれて居る
きようだいや、姪や甥も、喜んで
くれる…
しかし、呆れるなー今、絆創膏を
貼りました😅

でもでも、絆創膏一つで、済み、
何倍も嬉しい、三部門の入選の、
年初めを、頂きました。
精進します🍀🎶😇❤️🍓㊗️