小学4年生を喜ばせる為に軽い気持ちで計画した一泊旅行代金② | レモンペースト

レモンペースト

こんにちは
レモンペーストです
穏やかでありたいけれど、
いつもイライラしやすい母と
10歳男子のヤンチャボーイの
子育て奮闘記を綴っていきたいと思っています

デレデレ軽い気持ちで計画した旅行は

交通費も想像以上だったり、




家族みんなが色んな誘惑に誘われて

あれもこれも好きな物を買っているから


かなりかさむんですよね


そのチビチビ食べが滝汗





外に出た途端、

お腹空きまくる息子





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう食うなーー





↓以前の投稿はこちら







それに息子もチームにお土産買いたい!!の土産代

(大した旅行じゃないのに)

(25人分滝汗

 




それに、ついでに

通り道の水族館寄ろうなんて


トッピングしちゃって…


なんだかんだで







お金💰💰かかりました滝汗予想外









何気なく行った旅行費用発表しますね







ニヤニヤ↓↓↓











高速代 20000円

(トイレがタッチパネルだったのに衝撃)

(トイレ空き情報いる?ニヤニヤ


ガソリン代 8000円

(うちより田舎なのにガソリン高かったチーン



宿代 22000円

(ギリギリだったので選択肢なく)

(息子は添い寝で無料)



jリーグチケット約4500円

(初、芝生席で楽しかった)


駐車場1000円


チビチビ食べ 23000円笑い泣き

(サービスエリアでいくら費やしたんだろ)

(これがデカイ)


お土産2500円



水族館入館料5000円

(お土産はキーホルダー330円で済みました)






一泊くらいなら

20000円で済むだろって

気持ちで行ったのに、







全然違って





およそ80,000円でした







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きでした…







あと夏休み1か月どう過ごすゲッソリ







   




↓サッカー少年の息子に飲ませていますデレデレ

添加物が少なめなので、体に優しい


それに何も食べたくない時の朝ご飯にも栄養プラスできますウインク