こんにちは。

さちこです♡

 

 

はじめましての方はこちらから



前回のつづきです。






その後、引っ越し作業が忙しくて、

初日は友人が手伝いに来てくれたものの、

それ以降はたくさんのダンボールや家具に囲まれて1人で黙々と作業。


買い出しも両手いっぱいに重たい荷物を抱えて、雨の中傘を差して歩いてバスに乗って…。




親は500km離れた地元にいるし

親の仕事も繁忙期で

親に会いたくても会えない状況。






その時、私が感じたこと。




何か孤独…

1人で大変…

上京ってこんな寂しいものだっけ?



と次第に思うようになり…。




私は東京で何がしたいの?

どんな感情を味わいたいの?



ここを問いかけて

上京する前に決めたことを

思い返しました。




私は東京で

友達を作って、

話題のスイーツを食べたり、

観光地に行ったり、

夜景を見たり、

夜の街でお酒を飲んだり、

ダンスをして、

水族館に行って、

ディズニーに行って、




キラキラ

ワクワク

を感じたい!




東京に来てよかった…

私頑張ってくれてありがとう…




そんな感情を味わいたかったんだ!



そうしたら

心がとても楽になり、

自分を取り戻せた感覚になり

安堵感を感じました。



恋愛にしろ、

結婚にしろ、



現象を叶えたら"終わり"ではなく、



その後、彼との関係は続いていきます。



いいことも起きるけど、



モヤモヤすることや、

嫌だなって思うことも起きることはあると思います。




その時に、



恋愛や結婚の現象を通して、



どんな感情を味わいたいの?


私はどう在りたいの?


どんな彼だったら最高に嬉しい?



そこに立ち返ることが大事。



現象を叶える前に

そこを決めておくことが

すっごく大事です!




参考になりましたら嬉しいです❣️


 


*現在、セッションリニューアル中

募集開始までしばらくお待ちください😌

 

お問合わせは下記LINEからお願いします❣️

友だち追加