あれもしなきゃ!これもしなきゃ!

それもあれも、いつまでに!!!

キャア〜!!!

 

 

…ってなった時は、「30秒だけ」

 

覚悟を決めて、「30秒だけ」

 

今の世界から離れる!

 

完全に!!!

 

 

そして、

 

「ぜ〜んぶやらなくたって、たいしたことない」

 

って世界に浸る。

 

例えば、今突然大病にかかって病院に入院したら?

目の前にあるすべてのことはできなくなるけど、

それでも世界は回っていく。

 

例えば、今隕石がこの街に落ちたら?

(「君の名は」を、昨夜再びDVDで見たところなので(^◇^;))

目の前にあることを時間内にすることは、はっきり言ってなんの意味もない。

それよりも、

今この瞬間に一緒にいる大好きな人と、微笑みを交わすことの方が重要かもしれない。

 

 

だから、

 

やってもやらなくてもどっちでもいっか〜♪

 

 

「はい!30秒終わり」

 

 

一瞬でも心が別の世界を覗いた後は、

さっきとは少し、自分の中のエネルギーが違う。

 

リフレッシュした感覚で、

 

ま、どっちでもいいけど、やっとくか〜(^_−)−☆

 

(もちろん、「やめた〜!!!」でも、きっといいんだけどね♪)