寒緋桜が咲いてきましたよ

 

 

 

あちこち咲いてるけどまだ見れてなくて

 

バイト先の近所で見かけた寒緋桜

 

 

 

リュウキュウカンヒザカラ

 

とも呼ぶそうですね🌸

 

 

大阪で見るサクラとは

全然違うけど

この亜熱帯地方でも

サクラが見れるだけ幸せ

 

 

 

大阪の天満育ちの私としては

造幣局の通り抜けが

サクラの思い出

 

昔、彼氏と行ってて

全く桜を見ないで

出店の食べ物ばっかり食べてた思い出

 

アカンアカン宇宙人くん

 

いらんこと

いっぱい思い出してまうわ

 

 

そんなアタシも53才爆  笑

 

 

すっかり53才らしく

老いてきました

 

仲良しのお友達に(3つ下)

 

今まで精神的にきついとかはあったけど

そろそろ肉体的にマジできつくなってきた

 

って話してたら

 

今まできつくなかったのが不思議

逆に自分が53才になったら

どんなにきつくなるのか

怖くなる

 

ってさ

 

 

私は

マスクのせいって

本気で思ってる予防

 

マスクで新鮮な酸素が取り込めなくなって

細胞が悲しんでる

 

まあ個人的見解です指差し

 

5月にほんまにマスク外していいのかな

 

バイト先は飲食やから

難しそうやなぁ…

 

 

 

後は運動不足ですあしあと

 

走るのが好きやったけど

ほんま、ランニングに行かなくなった

 

 

来年の石垣島マラソンにエントリーする気満々で

今年は走るのをルーティーンにしようと思います

 

今年まだ1回しか

走ってないけどね笑

 

 

 

今年の目標とか

 

新月の日の願い事とか

 

今日は立春やし

気持ちを整え

 

色々書き出したりしますが

 

 

結局は

 

健康第一

 

(またそれ?指差し指差し

 

 

 

それがなきゃ

 

何もできへん

 

 

 

現金もいるけどね

(またそれ?指差し指差し

 

元気があれば

 

稼げるはず飛び出すハート

 

 

去年もおんなじこと

 

書いてたな

 

 

私が今年は特に健康に気をつけたい理由

 

健康診断で

 

ぎょ?

 

って結果が出たからよびっくり

 

注:心配いらんやつですけどね

 

 

また結果の話は後日…

 

 

 

 

おもろい結果もあるので

 

 

 

(今日も元気なピンクのハイビスカス

 今年はめっちゃ咲いてます)

 

 

またお付き合いくださいねコーヒー