今日は激寒ですアセアセ

 

11℃とか12℃なんで

そんなに寒くないやんって

思われるかもしれませんが

 

暖房器具がないもんでアセアセアセアセ

 

毛布にくるまって

ブログ書いてます

 

 

って言っても

 

 

一昨日なんて快晴で

こんなきれいな海

 

 

 

 

 

晴れるととっても気持ちがいいんですよ

 

 

 

今日は曇ってて

海を見に行く気にもならんかったけど指差し指差し

 

 

 

まだまだ寒い石垣島ですが

 

地元の農家さんのお野菜おいてる

JA ゆらてぃく市場には

 

夏野菜がずらり

 

 

 

 

 

ゴーヤー 1本150円くらい

ナス  2~3本入り 180円くらい

きゅうり 2本100円

ピーマン  5個入り 120円くらい

パプリカ  3個 200円

 

安くなってきましたルンルン

 

 

 

色々買ってみたけど

 

今日は激寒やから

 

鍋がいいわ笑

 

 

 

 

白菜や春菊がおいしいよね

 

 

 

なんどもブログに登場してる

 

私の大好きなパン屋さん

 

野底地区にあった

 

ISHIGAKI LABOさん

 

 

 

 

 

 

 

 

街の真栄里にお引越しされます

 

めっちゃありがたい爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

、海で食べたのね

一昨日、海辺で食べたのね 美味しかったもぐもぐ

食べかけの写真はいらんかった?

 

 

 

 

石垣島は

美味しいパン屋さんがありすぎて

どこに行こうかいつも悩む…

 

 

私のお小遣い 

パン代に一番使ってる気がするキラキラキラキラ

 

ってお小遣いなんてないけど

 

 

今は仕送りなんかで

毎月赤字なんで

過去の貯金を切り崩しておりますコインたち

 

 

なのに

 

バイトもしていない大学生ったら

(休みも研修が多い学部…)

 

来月、北海道に行くってよ

 

流氷見たいらしい

 

 

出世払いで

お金貸そうかなって思うけど

 

 

出世するかな?

 

ってか

 

今どきの出世って何やろ?

 

 

まあ、誰よりも

 

自由に生きてくれと

 

自由に生きてきた母は願うのみゲラゲラ

 

 

自由すぎて

 

苦労してるんかもわからん私でしたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

こんな景色をのんびり見るの大好きラブ

 

 

 

またお付き合いくださいねコーヒー