2か月以上

更新していなかったブログ

 

 

 

 

こうなると

いつブログ書こう?って

タイミングがわからん爆  笑

 

 

知人に

『ブログ辞めたん?』

とか聞かれたときも

 

『逆になんであんなに書けてたんかわからん目

 

って感じで

 

 

 

久しぶりにアメブロ覗いたら

 

みんな

めっちゃ書いてる!

 

エネルギッシュやなあって感心しちゃう飛び出すハート

 

 

 

ってことで

 

新月やし

気持ちを新たに

何かやろうかな

 

 

ブログ書こう笑

 

 

そんな気分になったのでした

 

 

 

 

 

1月22日 水瓶座の新月

 

風の星座のブラックムーン

 

休眠・修正

 

何か違うことをやりたいなぁって

ワクワクしちゃうときだったりしますが

衝動を抑えて心を鎮めて

規則に従いましょう

 

ってメッセージの日やったので

 

 

新しい事より

 

まずはブログルンルンって感じ

 

 

 

平凡な日常を送ってますが

 

更年期?っぽい症状なんかもでたりで

 

体調万全ではない感じなのが

 

自分的には悲しい…宇宙人くん

 

 

とにかく、元気のみが取り柄やったから

(他に取り柄無し)

 

元気なくなると何にも残らん私

 

 

まっ

 

そんなんゆーても

 

めっちゃ元気やーんって言われるくらい

 

普通に働いてますけど

 

 

 

新月の願いキラキラ(誓いキラキラ

 

 

マジで健康第一気づき

 

昨日の私より

明日はもっと元気に

笑って過ごす

 

このお年頃になると

意識を変えないと

沼に落ちていく感じグラサン

 

 

というワケで

久々に

パソコンも使ってみたハート

 

 

老化防止やね

 

 

 

 

ちなみに

石垣島は今日は暑かった!

 

最高気温26℃ハイビスカス

 

 

 

気温はまた下がるみたいですけどね

 

 

 

またちょこちょこ

 

今年も石垣の写真アップしていきますやしの木

 

 

 

ではでは

 

またお付き合いくださいねコーヒー