快晴の日曜日

 

 

朝から

石垣青少年の家でお仕事でした

 

(島の人は自然の家って呼んでる…

青少年の家って正直知らんかった…)

 

 

↓この写真撮って気づいたこと…です↓

 

 

少し高台になってるので

凄い気持ちいいとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にも

息子たちのイベントで訪れたことを

ブログに書いたことがあるウシシ

(探すのが面倒なので軽くスルーしてください)

山奥のお泊り会

夜道でリアルお化け屋敷

ロングヘア—の私がリアル貞子をやって

子供たちがかなりビビってくれたお話を

書いた記憶がありますおばけ

 

 

 

最近たまに回ってくるここでのお仕事

 

こんな環境でのんびり仕事ができるのは

有難い話です

 

 

 

今日は竹富島も美しく眺められましたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

午後からYOGAにいって

 

そのあと

 

スイーツを食べに行こう

奢るから~

 

ってお誘いがあったので

 

有難く付いていきました爆  笑

 

 

 

 

石垣島には珍しい

高級スイーツ店パフェパフェ

 

島の人がこの値段を出すなんて

ありえない…観光客価格やん

って思ってたけど

 

 

 

島の人に

ご馳走していただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ありがたや~

 

 

 

わたし、冷たいものが食べれないので
おはぎとお抹茶のセットでしたお茶
 

 

 

 

過去にもこの方には

 

石垣牛をご馳走していただきましたが

 

持ってる人は

 

持ってますね札束札束

 

 

 

 持ってる人が食べた抹茶パフェ

 

 

 

そういう知人を持ってるわたしも

 

持ってる?

 

 

 

この1週間で株、3000万負けたわ

 

やってガーンガーン

 

 

ちなみに

 

今ってみなさん、負けてますよね

(なぜか断定的…)

 

 

何を隠そう

私もブログを始めたときに

一緒に

つみたてNISAを始めたもんで笑

 

 

まあ、報告するようなレベルの話ではなく

増えて減って増えて減ってで

 

今は減ってます

 

余裕で減ってます

 

元本は守られてますけどね指差し

(ギリギリやけど)

 

 

 

そんなことより

 

3000万負けてても

 

スイーツをご馳走してくれる

 

懐の広すぎる知人

 

 

 

なんやかんや言っても

 

余裕のある人っていいなあって

 

しみじみ思いました飛び出すハート

 

 

 

 

それでも

 

預金封鎖の話で盛り上がって

 

どうするよ?って

 

悩みは一緒

 

 

 

世の中の流れがわからないのは

 

同じでしたグラサン

 

 

 

とりあえず

 

今日も楽しい1日でなにより気づき気づき

 

 

 

 

 

 

またお付き合いくださいねコーヒー