石垣は今週

 

久々に晴れ間が現れたので

海がとってもキレイでした飛び出すハート

 

 

 

 

太陽も力強い晴れ

 

 

 

 

石垣島の観光名所

玉取崎展望台

 

いつもは観光客でにぎわってますが

コロナの影響で

誰もいなくてとても静か

 

 

 

 

のんびりできる東屋

 

 

 

どーなってる?

って思う

変わり種のハイビスカス

 

 

 
 

玉取崎展望台には

いろんな品種のハイビスカスが咲いてます

(この時期はちょっと少ないのですがうずまき

 

 

のんびりぶらぶらお散歩に

最適です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

玉取崎展望台の駐車場横に

 

島アイスキャンディーのお店

タマトゥリー商店さんがあります

 

 

 

今はこちらも

コロナでしばらくお店はお休み

 

ネット販売はされてるようなので

是非ぜひ一度は食べてほしい

無添加の自然なアイスキャンディー

 

 

 

 

以前のブログででも紹介した

無添加で手作りの唯一無二の

島アイスキャンディー

 

 

 

 

 

 

 

そして

そして

 

大好きなフルーツが

 

お店に並び始めました

 

 

パッションフルーツ

 

 

 

 

パッションフルーツの旬は

もう少し後なので

今はハウス栽培だと思われますが

充分美味しい

 

 

 

 

 

そして

そして

そして爆笑

 

おいしいパン屋さん

 

石垣島北部にある

 

ISHIGAKI LABOさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお気に入りのベーグル

モリンガ入りラブラブ

石垣ではモリンガがあちこちで

生息してます

 

 

 一番人気はフルーツサンドですが

売り切れでした…残念笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

石垣島の素敵なところ

 

ご紹介してみましたハイビスカス

 

 

 

 

いつも私のくだらないお話に

 

お付き合い頂いてるので

 

今日は控えめトークで

 

 

 

 

ほんまはめっちゃ

 

色々書きたいですけど

 

 

 

 

みなさんもお忙しいかとウインク

 

 

 

 

 

コロナ騒ぎで

落ち着かない週末ですが

 

心は晴れやかに

 

笑顔で

お過ごしください

 

 

 

 

 

楽しいから笑うんじゃなくて

笑うから楽しい自分になる

 

 

 

 

ちょっと顔出しウインク

 

 

 

口角上げると

HAPPYになるそうですよん笑

 

 

 

 

またお付き合いくださいねコーヒー