『ドラクエTACTか末長く続きますように』今日のドラクエ!(20240811) |   ミナッチ   ホーリー      


昨日ふたたび行ってきました


ドラクエ カーニバルinみなとみらい
正確に言うと
5日の月曜にも行っているので3回目

一昨日から桜木町の観覧車がドラクエ柄にライトアップされるという事で
夜勤明け
しかも担当の階の看取りの方が
亡くなったため
休憩、仮眠も少しも取れない中・・・・・
めちゃくちゃなコンディションの中・・・・



しかも
〇20時から予定されていた花火は中止
https://www.yokohama-sparkling-twilight.com/
(直前にサイトを開いて確認・・・)
〇写真を撮ろうとしたら
携帯が熱くなりすぎて処理落ち
〇デジカメで撮ったらデジカメの容量がいっぱいで、使えなくなる

・・・・・と
2重3重苦・・・・


その中でとれた写真はこれ




満足するより
疲労の方が上回った感じとなりました(-_-;)



それと同時に
昼間→夜間にイベントがありました
キャンドルナイトにも参加?

シールに文字を書き
スライムの本体部分になるブルーノ筒に貼るという
ものでしたが・・・・・
ここでも
文字を赤で書いてしまい
あまり見えない感じになり
ここでも不満足な出来に・・・・

ちなみに
書いたのは『ドラクエTACTか末長く続きますように』
・・・・・・・


スライム自体は
きれいでしたが・・・・










本当にくたくたな一日になり
満足感もこの前の時にはなくて・・・
悔いが残りまくる一日になってしまいました・・・・