『色々な所で ぬわーーっっ!! 』昨日のドラクエタクト!(20230717) |   ミナッチ   ホーリー      


今回もタクトのみ
昨日で
タクトは3周年を向かえました
おめでとうございます!!!

メンテで問題が起きたらしく
前途多難な初日でしたが('◇')ゞ


昨日は自分は夜勤明けだったので
家に着くのがAM11:00
当初メンテが終わるのがAM10:00
まあ一時間ぐらいなら
家についてからダウンロードして、夜勤明け寝る前に一通りやろうか
と思っていたのですが・・・

会社を出る時 メンテ延長を知り
11時にメンテ終われば、ちょうどいい
と甘く見ていましたが・・・・
結局は、19:00までかかるという

ぬわ~~っっ!!


な状況・・・・・


そして19:00から始まる

 

 


も 個人的には
伝説の魔物使いガチャ
をチケット、貯めたタクポでひいていくと・・・・
ほぼ銀世界・・・・・


ぬわ~~っっ!!


100連目のS確定(この日はじめてのS)でも

バラモスゾンビ・・・・・

 

ぬわ~~っっ!!



結局は
天井手前の140連目でやっと
来ました・・・・・
もう ほぼ天井・・・・・


ぬわ~~っっ!!

クリスタルで1凸へ・・・・

引き続きとりあえず3凸を狙って行きます・・・・・


最近本当にガチャ運 悪くて
やる気なくなってます。


スゴロクも
なんか戦闘で、モンスターを選ぶのめんどい・・・・・・

なんとか
星降る腕輪がもらえたので
そんな力入れてやるほどではなさそう・・・・・


そんな
3周年の始まりまでした・・・・・