10/17の土曜日。

この日は、5月に出産したSのお宅訪問。

3人で行ったんだけど、3人とも銀行勤務

時代に同じ支店で働いてた友達。


私と同じ年のHも3月に出産して(初産ビックリマーク

赤ちゃん連れ。Hも本当はSと同じ5月に

出産予定だったんだけど早く生まれた。

大人4人に赤ちゃん2人ニコニコ


当日の朝帰って来たからきつかった~

少し時間があったから3時間位寝て。

お昼頃S宅に到着。若干2日酔いだった

から、この日はノンアルコールしょぼん


Sが手料理でおもてなし矢印
CIMG0150.JPG




CIMG0149.JPG




CIMG0148.JPG




CIMG0151.JPG
おいしかった合格




赤ちゃん2人とも女の子。抱っこさせて

もらったけど、小さくて可愛かった~ラブラブ


世話してるのを見て、子育ては大変だな~

と思ったね。HもSも今は仕事してないけど、

仕事しているお母さんはもっと大変だね。

Sは来年4月に復帰予定だとか。偉いビックリマーク



Sとはまぁまぁ会えてるけど、他の2人とは

久々に会えて良かった。会う機会は前より

随分減ったけど、知り合って17年。ずっと

仲良くしてくれて感謝。