10/2の金曜日。

先週に引き続きまたHと飲んだ。

再会してから割と連絡が頻繁。


この日はお好み焼き、彼の行きつけの店。

まぁまぁおいしかったよ。


話す内容は色々。昔話や仕事、女の話。

Hは仕事、数字がすごくできた人で、会社

でも有名な人だった。仕事に対する姿勢や

できる人って所に魅力を感じた。私なんて

全然後輩だし、まさか付き合う事になる

なんて全く思ってなかった。


今の仕事内容について聞いてもやっぱり

すごい人だと思う。


外資系の会社に行ってクビになった後、

退職金はてなマーク失業保険150万を元手に投資し

1億にしたとか叫び今の月収は最低で150万

らしい。


仕事上では昔からすごく尊敬してるけど

それ以外は全くよ。特に女関係は最低笑

20年前と同じ、全く成長してない・・・


女5人と愛人契約をしていたとか。

1人、月に10万円渡してたらしいよ。

稼いでる人はいいねビックリマーク



狸太