9/28の月曜日。

例によって会社の懇親会・・・月曜かよっビックリマーク

この日は期末って事もあって、かなりの

人数が参加。(ま、半強制的な部分あり)

内容もいつもよりかなりバージョンアップ!!

食べ物も手作りだし、ビンゴ大会もあり。


Uさんなんて次長なのに、お好み焼きを

焼いたり、Y次長は豚汁を作ってたし、

H君は手巻き寿司を作ってた。



そしてビンゴ大会開始。

私ったらまさかのビンゴ~音譜アップ商品は

好きなのを選べる事になっていて。何に

しようかな~なんて思ってたら・・・Cが

Uさんが抱き枕欲しい、抱き枕しか欲しく

ないって言ってるからそれにしろと。

じゃあ、Uさんにあげるか~と抱き枕を

GETし、Uさんへあげたよ。喜んでたから

良かった、かなはてなマーク


あげる代わりに見返りちょうだいねビックリマーク

アピールしといた。そしたらもっといいの

買ってやるよとラブラブ


未だ実現してないけどね汗