9/27の日曜日。

いつものようにCとLineしていて急遽ランチ

する事になり。Hは都合悪くて不参加。

その日、Jがスーツ着て仕事していたのを

知っていた私。誘ったらOkだってにひひ


Cと先に入店。Cの誕生日が2日後っていう

のもあってお祝いも兼ねてね。3日前にも

Cと2人で上野でお好み焼き&もんじゃを

食べたって言うのに・・・


少ししてJが到着。Jは場所が上野だし、

Cと私が飲む人だって思ってるから

ランチも飲み屋じゃないかはてなマークと心配だった

らしい笑(昼間から飲む習慣ないから)

焼肉屋と聞いて、よっしゃービックリマークって

思ったらしい。


ランチ後は3人、ガストでお茶。

ドリンクババーとか言ってね、Cが笑


休日も同僚と会うなんてほんとに気が

合う友達なんだと思う。仲良くしてくれて

ほんとにありがたいな。



陽山道