久しぶりに

さっぽろ雪まつり

行って来ましたぁ〜晴れ歩く







おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま



①さっぽろ☃雪まつり〜✨
昼の部〜音譜指差し



北海道の冬景色を見たい音譜との
お声を聞いたので飛び出すハート


街中に行く用事があったので
その時にキレイな景色を見つけて
撮って送ろうかなぁ〜ラブラブなどと
思ったりしていたのですが


ちょうど
雪まつり(街中)がやっていたので
雪像の写真を撮って投稿しよ〜音譜
行って来ましたぁ〜歩く



栄光を目指し駆けるサラブレッド



ちょうど
歌が始まる所のようでした流れ星

ジャンプしたりして
応援しているファン?を見つけて
楽し〜氣分になりましたぁ笑ひらめき



マリオ!ワールドサッポロ!


大谷翔平選手の愛犬デコピン

ちょうど雪を落としたり
作業中でしたキラキラ
(↖ジャ〜ンプ笑)



つみたてワニーサ


AREがとう!
(トラッキー&キー太)

怪物くんを思い出しました笑



ハイタッチデコピン
願い星スターのコラボやで!
(大谷翔平選手の愛犬)



遊戯王デュエルモンスターズ


旧札幌停車場


ゴールデンカムイ
明るく調整したらこんな色に…泣き笑い



円山動物園のアジアゾウ🐘の
赤ちゃん「タオ」


みんなが作った雪だるま〜☃



時間制限があったので
全部は見れませんでしたが汗


大通り公園を歩きながら
雪まつりを見たのは
思い出せないぶりだったので
新鮮で楽しかったです晴れニコニコ



過去の私は
賑やかな所に
1人で行くのは恥ずかしいあせる

とか

1人なんてつまんない汗

とか
思ったりしていました…


だけど今は
いろいろと意識を変えるようにして
生きているので飛び出すハート愛


氣付いたら
過剰にまわりの目を
氣にする事は
全くなくなり
生きやすくなりました晴れ


今回は
平日なのに観光客が
結構いるんだなぁ〜目
外国人が多いなぁ〜ひらめき
この雪像面白いなぁ〜泣き笑いなどと
リラックスしながら自由に行動し音譜
いろいろと感じながら
1人で楽しむ事が出来ました晴れ


数年前までは
1人で行けても
まだちょっとだけ
リラックス出来てなかったので汗


今回はこんな
自分の成長もすごく感じられて
嬉しかったです笑照れ🙌



次回は夜の部〜流れ星

④まであるので
また見に来て貰えたら
嬉し〜です飛び出すハートニコニコ







あなたの心と身体が
少しでも元氣になったら
嬉し〜です虹


キラキラ虹 高次元意識の彼 虹キラキラ
キラキラ最強の漢まことキラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

まじかるクラウン 最近のブログ まじかるクラウン


彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ

意識を変えたい方へ
アドバイスしています💖

詳しくは
テーマの「募集内容」を
見てくださ〜い飛び出すハート指差し












ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🛐🍀