みなさんは

より良い未来の為に

意識的に思考で現実を

創っていますか〜はてなマークはてなマーク



これは

まだ思考が現実を創るのを

知らなかった時の

ネガティブ思考が

現実を創ったハートブレイク

ビックリする

過去の体験ですスター指差し



『思い込みの力』

すごいんだと

知って頂ければと思います飛び出すハート




(過去の記事です流れ星)



(雲くもりが顔にしか見えない…うさぎ)




おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま




【思考が現実になった
ビックリ体験DASH!あんぐり
いつもネガティブ思考を
していたら
普通に動けなくなった…不安泣



10年以上前に病んでいて
人生の岐路にいた時の
出来事なのですが


ネガティブ思考が現実になって
ビックリした経験がありますDASH!ガーン笑い泣き
(それ以上になった…)


その時は離婚して
一人暮らしをしていたけど
体調不良が悪化して
働けなくなって
実家に帰るしかなく
引っ越し準備をする頃


何か提出書類を書く時に急に
『字が書けなかったらどうしようあせるショボーン
って不安になったんです…


そしたら点線で◯になってる所を
ペンで囲むだけなのに
ちゃんとはみ出さずに◯を
書けるのか!?って
不安になって…


◯で囲むだけでドキドキして
手が震えそうになりました汗


なんとかスローペースで
時間かかりながらも
書類を書き終えて晴れ


近所のお店に買い物に
歩いて行く時に


今度は急に
『歩けなくなったらどうしようあせる
って思ったんです汗ショボーン


そしたら
歩き方がわからなくなりましたあせるガーン


説明が上手く出来ないのですが…

歩けるんですけどなんか
スムーズに足が出ないような感じで
右足の次は左足を出す!!
頭で考えながら、足を見ながら
じゃないと歩けなくてあせる
ぎこちない歩き方になっちゃってあせるガーン


スローペースで
なんとかお店に着いて晴れ

子育てで実家に戻って来ていた
看護師だった姉に電話して


説明して
『帰れるのか不安だどうしようあせるショボーン
って伝えたら


『行けたんだから帰れるよ!!
大丈夫だよ晴れ』などと
言って貰って晴れ
少し安心して照れ


『大丈夫!!大丈夫!!
帰れるから大丈夫晴れ』などと
自己対話しながら
無事に帰れました合格照れ


でも、それから
思考&動作がスローな動きが
一週間程続きましたDASH!ガーンショボーン



何をするにも
動作がスローになっちゃってあせる



UMAくんご飯食べようナイフとフォーク

UMAくん何を食べようはてなマーク

UMAくん◯◯を食べようナイフとフォーク

UMAくん用意しよう

UMAくん食べよう

UMAくん片付けよう



考える事も行動する事も
全部がスローになって


食べようと思ってから
チンしたりお湯入れたり
するだけだったのに
食べ終わるまでに
1時間半とかかかって
ビックリしましたびっくり







働けなくなって
実家に帰るしかなくなり
その当時までの母は
口うるさくて怖い存在に感じていたので
帰ってストレスにならないか
不安だったんですショボーン


だから
不安や心配な氣持ちが
大きかったから
こんな体験を引き寄せたんだと思いますひらめき電球


引っ越し前に母に
『もう◯◯しなさいとか
威圧的に感じる言動とか
否定するような事は
言わないで欲しいびっくりマーク』と
勇氣を出してお願いして


精神科で看護師をしているから
患者への接し方はわかってるからか
OKしてくれました晴れ


そして
子供のように動作が
スローになってしまった私に
『老化したんじゃなくて
若返ったんだからいいしょ〜晴れ
みたいな優しく温かい言葉を言ってくれて💖


こんな状態で
帰る事になった私の心は
ぱ〜っと晴れました晴れ照れ



こんな事が起こるなんて
聞いた事もなかったので
本当にビックリする体験でしたあせる


この時は、思い込みの力で
こんな事にもなるんだDASH!ガーン
学んだ体験でした星

(注意起こってもいない事を不安や心配しても
9割はそうならないので安心してくださいね飛び出すハート指差し)



こんな事があったから
母との関係も良い方向へと
向かったんだとも思えました晴れ



そして
思考(観念)で未来を創れるなら
不安や心配をするよりも
こうなったら嬉し〜なぁ〜ひらめき音譜などと
願う事を思った方が良いと
心から思える体験でもありました流れ星


この経験が
どなたかの参考になったら
嬉し〜です飛び出すハートニコニコ



他人への愛だけではなく
自分への愛もいっぱいあげるように
意識付けを共にしましょ~ねラブラブ


すぐ出来たら💯合格
ナカナカ出来なくても💯💮愛








あなたの心と身体が
少しでも元氣になったら
嬉し〜です虹


キラキラ虹 高次元意識の彼 虹キラキラ
キラキラ最強の漢まことキラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

まじかるクラウン 最近のブログ まじかるクラウン
彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ












ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🛐🍀